昨日は
潤くんが大好きな
ジャズピアニスト上原ひろみさんの
リサイタルに行ってきました。

彼女の演奏を生で聴くのは
3回目…くらいかな?

一言で言うと…
パーフェクト。です。

とにかくテクニックがすごくて。
手はもちろんなんですけど、
身体の使い方とか
(立ち上がって弾いても音色が全く揺るがない)
ペダリングに至るまで。

パッションも凄いんだけど、
それに追い付くテクニックっていうのが
もうとにかく凄い。。。

加えて体力。
あんなに弾いて、
何日にもおよぶツアーをこなす。
驚きです。


潤くんは
彼女のどういうところが
好きなのかな。

やっぱり完璧なところ…ですかね?
精神的な安定…というのも
演奏から感じられました。



オーラスの挨拶を
レポや、朝のワイドショーで知り

嵐が
この状況で50回+1のツアーを
駆け抜けたということは
本当に凄いことだと
思いました。

おおちゃんの言葉、涙。

おおちゃんに対する
やっぱり、
そうだったんだね。っていう思い。

他のメンバーに対する
やっぱり、
おおちゃんをずっと支えてきたんだね。っていう思い。

前を向くだけでは堪え切れず
上を向くことでしか進めない

翔ちゃんがオトノハで語った
この言葉は

翔ちゃんの思い。

だけど
他の4人も
こういう気持ちだったんだろうなと
ふと思いました。

精神的に
どんなに追い込まれていただろう。
状況を考えれば
簡単に察しがつく。

それでも
あんなに楽しかったのは
夢の世界だと思えたのは

安定しすぎていて
おおちゃんが、
嵐が、
何を考えてるのか
逆に不安になったのは

見せられるものが
エンターテイメントとして
完璧なものだったから。

踏ん張っていたんだね。
ささえあっていたんだね。

折れてしまわないように。


Mステ…
ちょっと疲れてるかな?
気のせい?
見守ります✨