ライブビューイング
ハズレちまったので、

今日はホームパーティー。



まったりしております。。。

いよいよオーラス。
どんな気持ちなのかな…って
想像するだけで
泣けてくる。

とりあえずは
ホッとしてるだろうな。

23日の
シューティングに行くにあたって
嬉しさも消し去るようなくらい
気を使ったのが「体調管理」

もう、凄いじゃないですか。

息子の学校の先生のお子さんが
インフルだとか、

「お兄ちゃんとお母さんがインフルになっちゃたー」とか言って
レッスンにやってくる生徒がいたり

気が気じゃありませんでした…。

うがい、手洗い
神頼み!!

見えないものとの戦いが
半端なかった…。


嵐5人の
「体調管理」へのプレッシャーって
これ以上だよなぁ。って考えると

今日、この日を迎えることは
やはりホッとするだろうな。と。



そして。やっぱり。

さみしいだろうな。って。


もちろん、次のこと、次のこと、
どんどんくるし
考えなきゃいけないことも
山ほどあるんだろうけれど


なんかやっぱり
LIVEって特別で

私たちが感じるようなさみしさを
おそらく5人も
感じるだろうな。って。


祭りの後のさみしさ。

それ以上のことは
今は考えない。

ついてきて欲しいって
言われたから。

スピード上げていくって
言われたから。


Netflixも契約しましたよ。。。

何を見せられるのか
わかんないけれど

私の中では
「活動休止になったきっかけ」と
「5人の着地点が活動休止」って
それしかはっきりしてなくて

でも知りたいのは

きっかけから着地点への
道筋なんだよね。

それと

これからの1年での
心の動き。


もちろん、
それが知れる保証なんてないけど。


翔ちゃんは
夢を持っている。

それがどんな夢なのか
はっきりしたことはわからない。

だけどそれは
翔ちゃんが「嵐5人」で
舵をとる航海で

その風景に
私たちも存在している。

翔ちゃんの夢を
応援したい。

うーん。ちがうか。
一緒に夢を見る、叶える。かな。






メリークリスマス✨🎄✨

嵐5人と
嵐を応援するすべての人の
健康を願います!

そして、平和も✨

それは、
世界中に嵐を巻き起こす
大前提だから。