行ってきました。

特別な空間でした。

といっても
セトリや演出は同じです。(たぶん)

ただ、演出上
席の数は少し少なく
潤くんコールは
「52000人幸せにしてやるぞ」
でした。

LIVEは、
アーティストだけで作るものではなく
観客も一緒に作り上げるものなんだと
本当に強く実感しました。

あと残り少ないからなのか
もともと特別な回だったからなのか

開演前のARASHIコールから
もうだいぶ違いました。

撮影のための特別な1回ということは
もちろんみんな知ってるわけです。

そこで嵐に

「すごいね。プロだね。」
「嵐ファンの代表なの?笑」

もちろん
参加していなかった人から見たら
本当におこがましい話ではあるのですが

確かにそういう雰囲気が
ありました。

「あなたたち、嵐ファンの代表だからね、伝えて欲しい」(ニノに言われました)

そんな雰囲気の中での挨拶。


それは。

ついてきて欲しい
もうついていけない…と
そう思ってしまうかもしれないけれど
ついてきて欲しい

ついてきて!

ついてきて!


嵐のファンが
あなた方で本当に良かった。。。

僕は、「活動休止」と書いて「パワーアップ」と読むと思ってます。

休止中も僕のことを思っていてください。

まだ見せたい景色があります。
あなた方と一緒に見れなきゃ意味がない。
だからついてきて欲しい。



嵐は

「世界中に嵐を巻き起こす」

ジャニーさんが語ったこの言葉を
追いかけているんだ。

それはそんな簡単なことではなくて
嵐と
嵐のファンと一緒に
追いかけたい…ってことなんだ。


なんとなく言葉ではわかっていたんです。

だけど今日
それをすごく実感しました。

きっとこれから起こる
いろいろなことは
嵐だけでは実現しない。

嵐と
嵐を支えるたくさんの関係者と
そして
嵐を応援し
嵐を愛するファンとで
形にしていくものなんだと。


ニノにさ
「あなたたち、もう嵐だ!」

ってそう言われた。笑。

LIVEひとつとっても
嵐と
ファンとで
作り上げるもの。

生なんだもの。
やり取りだもの。

今日はそれが本当に楽しかったです。

翔ちゃん、
今夜はzeroってわかっていたけど
お引き留めしちゃってごめんね。

でも最後
出てきてくれてありがとう!!




明日も明後日も
素敵な空間になりますように!!!

LIVEは、やりとり!

行かれる方は
とにかく積極的に楽しんで!





この幸運を受け取った我が家は
ライブビューイングは、落選でした。

あ!でもね。
オリンピックはようやく当たったんですよ。

とにかく今年のくじ運は
使い果たしてしまったようで

でももうすぐ来年だもんね!!

国立で会おう!!


会おう!!神頼み!!笑