翔ちゃんを好きな理由。


冷静で客観的な
物の見方をするように見えて

実は
熱くて“自分自身の価値観”を
信じているところが好き。


温かで、
いろんな考え方を受け入れる。
柔軟な心を持っていて

でも、
自分の中の正義に反することとは
(そうとは見せずに)
戦うところが好き。


ポジティブで
気にしても仕方ないことは
気にしないように見えて

実は
一つ一つのことに
真剣に向き合って
ネガティブな心に負けないよう
自分を奮い立たせてる。

その時…というか、
そういう時ほど
多くを語らない。

そういうところが
ほんとに好き。

で、後になって
「あのときああだった」って
言葉にして伝えてくれるところも。


だってね、

いつもは
特にネガティブな部分について
多くを語らないあなたが

たまに見せる
“自分を奮い立たせる”ための言葉で

私がどれだけ勇気づけられたことか!!




でも。
活動休止が発表されてからは
ポジティブな部分しか
見せてこなかった(ように思う)あなた。


いつ見ても
その時その時を
心から楽しむあなたの姿。

一緒に楽しもう…と
手を引くあなたにつれられて

その楽しさを共有する私。


なんの偽りもないです。
本当に心から楽しんでいるのです。

2020の先を
忘れてしまうほど。

実際、その時は
忘れてしまっているのかもしれない。


ただ、
楽しそうに見えても
翔ちゃんには
きっと葛藤があるはず。と

嵐には
きっと葛藤があるはず。と

ちっとも
そういうところは見せないけれど

きっと葛藤は、あるはずで
それでもなお
私達を楽しませようと
花火をあげてくれるのだから

私も
その葛藤も含めて受け入れて
見つめていこう…と
追いかけていこう…と
駆け抜けていこう…と
夢を見よう…と

そういう
11か月だったように思います。


だから

前を向くだけでは堪え切れず
上を向くことでしか進めない


翔ちゃんの「葛藤」が

そして
“自分を奮い立たせる”ための言葉が

活動休止の後
初めて見えた気がして

そこまでさらけ出してくれることに

心が震える。


私が
翔ちゃんを信じている以上に

翔ちゃんは
私を信じてくれているんだね。

(あえて「私達」ではなく「私」と書きましたよ( 〃▽〃))


翔ちゃん、

あなたを心から応援します!

たくさんの愛をもらってる。
たくさんの愛を返したい。


翔ちゃん。

あなたの信じる道を
あなたの信じる嵐としての道を
めいいっぱい駆け抜けて。

からだにだけは、
十分に気をつけて。