私はね、
嵐が好きです。←もう知ってる

おおちゃんも好きだし
相葉くんも好きだし
ニノのことも好きだし
潤くんのことも好きだし

だから
ニノの結婚だって
(結婚というより、タイミングと相手←言った!)
すごくショックだし
おめでとうなんて言えないし。

「ニノ担さんの気持ちを考えると…」

なんて、
そんな悠長じゃない。


けどね、
やっぱり私にとって
翔ちゃんは特別で

それは

好きってだけじゃなくて
わかる…からなんだよな。
きっと。

ファンの皆さま
関係者の皆さま
日頃より嵐への沢山の応援、多大なるサポート、心より厚く御礼申し上げます。
この度の二宮の決断に関し、中学生の頃に出会った幼馴染みの一人としては、幸せになってほしいと願うばかりです。
より一層、嵐を全うしたいと思います。


わかるからなんだよ。

たぶん、
こういう気持ちだろうな…って。

だから
こういうコメント
文面なんだよな。って。

翔ちゃんのニノに対する気持ちも。
私たちに対する気持ちも。

そして
自分の気持ちを
どうにか伝えようとしてくれてる
その熱意も。

「信じてついてきて」

翔ちゃんの声が
感じられるんだよ。


だから今日も
生きていられる。

今日はこんな状況にありながら
なかなか楽しい1日でした。

渋谷行きました。
ピザ食べました。
赤坂見附のとらやも行きました。

お友達と
いっぱい嵐のことを
おしゃべりしました。

言葉から
読み取ってるだけで
本当に翔ちゃんが何を思っているかは…

そりゃあ、わからん。

だけどたぶん
合ってるとおもうんだよね。

その感じが
今の私の
不幸中の幸いです。