情報過多の大発表があったのが
先週の日曜日。

とりあえず…
SNSに翻弄される1週間。

翻弄されるっていうか…

「近い」って言うけどもさ。
おばちゃんにとっては
それ以前の問題が山積み。

YouTubeのライブ配信

え?これこのままにしておいて
勝手に始まんの?!←わかる人にはわかるおばちゃん発想

インスタライブ

静止画しか見えないんですけどー。
どこ押せば嵐のライブが見られるのよ?
と、ポチポチ押してるうちに
自分が撮影されそうになる←アイコンがイラストなのが逆にわかりづらいおばちゃん

Tik Tok
立ち上げる度に
知らない女の子や男の子が出てきて
そこそこの音量が鳴ることに戸惑い…。←そもそもアプリのスペル合ってます?

ウェイボ…でしたっけ?
ダウンロードしてません。
これ以上は無理と自己判断。


「リアルタイム」と言えども
こちらの都合でそうはいかないことも。
見たときには
ひとしきり盛り上がった後だったり

とにかく本当に大勢の人の反応ありで
雲の上の人に感じるというか…

近いのか?
遠いのか?

なんか気持ちが忙しかった日々の中で
ふと見つけたタグ。

♯櫻井翔に感謝カンゲキ雨嵐

もとネタもよくわからず
でも…

すごく感動して。

翔ちゃん良かったね…という思いと

『ちゃんと見てくれている人がいる』

自分にとっても
勇気づけられるSNS上の出来事。

自分への「厳しい評価」
嫉み、妬みがあったりっていうのは
わかりきってることだし

気にすることじゃない
鵜呑みにはしない。

だけど、
自分の仕事に
100%の自信があるというわけでも
もちろんなくて

だからこういう厳しい評価っていうのは
ある意味、
自分の襟を正すきっかけになると
思うんです。

ぶれない。
自分のやり方を信じ
自分を信じてくれている人たちを信じ
誠実に行こう…と。

そこからの
思いもよらないところからの
大きな大きな援護。

嬉しかったでしょ?

翔ちゃん泣いたでしょ?

泣いたと言って!笑

私は泣きました。←なんのこっちゃ。

『ちゃんと見てくれている人がいる』

私も頑張ろう。

そしてそしてそっからの…

♯櫻井翔から感謝カンゲキ雨嵐

あ!これか!これなのね?!

翔ちゃん!
近い。
すごくすごく近く感じたよ。