おめでとう。

続くこと
続けることは当たり前だと
思っていた私にとって

「Untitled」のパンフレットの言葉は
意外だった。

相葉くんかな…
潤くんもだったかな…

20周年を無事に迎えられるかどうかだって
決して当たり前の事じゃない…って

確かそんな言葉だった気がする。

絶大な人気に対する
謙遜なのか、謙虚さなのか
その時の私には
よくわからなかった。

今、ようやくその真意が
私なりに見えてきて

だから
今日、この日を5人で迎えられて
本当におめでとう。


そして


ありがとう。


嵐と出会って
楽しい時間
嬉しい時間
ウキウキやワクワクを
たくさんもらって


悩みが無くなるわけではない。
悩みが軽くなるわけでもない。

欲しいものを得られるというのでもないし
失ったものを取り返せる訳でも決してない。

だけどいつも

ポジティブな空気をくれる。

立ち向かう勇気をくれる。

自分の見る風景が
違ったものに見えてきて
何かが動き出す。


この出会いがなかったら
私はきっと
今の私ではない。



おめでとう。
そしてありがとう。

こちらこそ
これからもよろしく。