クリップやら
ラグビーやら、
なんかもういろいろあって
何がなんだかわからないくらいだけど

ここ最近の一番は
「木村先輩に大緊張する翔ちゃん」

もう!
可愛いったらありゃしないラブラブラブラブ

声は上ずっちゃってるし
なんかいつもとテンポ違うし
汗だくだし!!

木村先輩に背中をポンっとされたとき
顎から汗が滴り落ちたのには
ほんと、ビックリした(笑)

同じ事務所なのに
これほどの距離が出来てるっていうのは
なんなんですかね?

「自分の番組で」っていうのが
きっと緊張するんだろうな…。

だって、
話したことがない…ってことは
ないですもんね。

楽屋挨拶もあるだろうし、
先日のジャニーさんとのお別れのときも
木村くんと同じテーブルだったようなこと
オトノハで言ってませんでしたっけ?


もうさ、
おめめがキョロキョロしちゃう感じもさ
目力に怯える感じもさ
鞄の中がみられて嬉しそうな感じもさ

もう、全部可愛かったよね。

先輩が見かねて
汗をふいてくれて

それが
申し訳ないやら
嬉しいやらでさ、
呼吸までできなくなって

木村先輩が離れたとたんに
「はぁっ」って(笑)
ほんと、ド緊張!!

可愛いったらありゃしない!!

たぶん翔ちゃんって
どんなビッグな人が相手でも
自分のペースを保てる人だと
思うんですよね。

緊張はするだろうけど
だからこそ
自分のペースをしっかりもって
穏やかに乗り越える…というか。

とくに!
嵐のメンバーがいないときは
しなやかさ、強さが
どんなときにもあるんだけど。

だけど
キムタクには違ったねー。

まさに、ド緊張。
その場の雰囲気作りを
有吉くんに任せる感じで。

ここにニノがいたら
最高に面白かっただろうなぁ。。。

そのニノは、
4週目ですね。
おおちゃんと。
そして2時間!!

楽しみだー爆笑



私はFCの更新は、
毎年、12月末日までの更新なんです。

今年の更新を今朝終えました。

当然のことながら
「2020年12月末日まで」となっていて
その先はどうなるのかと
ちょっと頭をフリーズさせてしまった後に
先日の夜会をリピ。

どうなるかなんてわからん。
とにかくこの翔ちゃんが
可愛すぎる!!と
ゴキゲンになって仕事へ。

夜になって
FCからのメールを見て
タイムリーだっただけに
なんかしゅん( ´-ω-)としてしまって。

で、
Twitterを見たら。
トレンドに、このことが。


なんか涙出てきちゃいました。

嵐のファンって
いろいろいるだろうけれど

FCに入っているからには
「推し」もそれぞれいるわけだけど
(書かされるもんねぇ。)

でも、
やっぱり5人が好き。
嵐が好きっていう人が

たくさんたくさん
たーくさんいるんだな。って。

嵐…
嬉しいだろうなぁ。。。

私でさえ
嬉しいもん。

あ!翔ちゃん出てきた!
zero見まーす🎵