5人に還元するためにやってる
5人に還元できないならやらない

ニノの心にはいつも嵐がいる。

それはもちろん「嵐」が
大きくなるように…という思いも
あったのかもしれないけど

でも、「嵐が好きだから」

もう、ただそれだけ。
なのかもしれない。

ニノの演技、
私は大好きだよ。

上手い、下手って
わかんないけど
とにかく好きなんだ。

いろんなキャラクターを
演じているんだけど

全部「ほんもの」に感じるから。

そして、そういう風に思うのは
私たち、ファンだけじゃない。

たぶん、ニノにとって
イヤな言い方をすれば
「演技だけでも食っていける」んだ。

でもニノは
アイドルです
と、言い張る。

記者たちがイライラしちゃってもね(笑)

きっと
アメリカで映画を録ることは
ちょっと不安な出来事だった。

アメリカで何を求められるのか…が不安なのではなく
「嵐」を離れることに不安があった。

たぶんね…

だからあえて
こんな言い方をしたんじゃないかなって
思う。

5人に還元するためにやってる
5人に還元できないならやらない

ファンや、嵐への
メッセージだったのかな。と。

だから。
2019年のニノは
急いで付け加えた

ってその時に言っちゃったんだね…

ニノの
ソロのお仕事に対する思い、
嵐に対する思いは、

きっと今も変わらない。

だけど、今、「5人に還元」という言葉は
ファンの心を、
そして、嵐の他の4人の心を
少しチクッとさせるのが
ニノにはわかっているから。

ニノの優しさ…気遣い…が
言い方の可愛さから
にじみでてました。


ニノ、
松井に会えて良かったね!
松井に野球教えてもらえて良かったね!

野球少年ニノ。
ほんと、かわいい。

「嵐記念館」に出てきた
幼い頃の笑顔が
ほんと、最高でした!!