私が潤くんを知ったのは
「花より団子」の時なので

若い潤くんの
「男らしさを得たくて」
っていう言葉が
なんか新鮮でした。

潤くん…
あんな細かったんだね…。

気が弱かったの?


いじられるのが辛くなった

その時の葛藤も
口に出すことはできなかった。

おおちゃんの絵を
手放しに喜ぶことができなかった
当時の潤くん。

その理由を知ったおおちゃん。
いとおしそうな顔して
笑ってたな…✨

でも、もうそんな若いころから
この思いは心にあった。

5人でしかできないことをやって
世界中の人を幸せな気分にさせる

滝に打たれながら
これを言う潤くんを見るのは
初めてでは無いです。

でも、初めて見たときと同じように
それ以上に
心が動きました。

あんなに小さくて
気も弱くて
だから「男っぽさ」に憧れる若い潤くん。

そんな潤くんが
心に決めていたことが
すごく男らしい。

そして実際
男らしくなっていって
すてきな大人になっていって
すてきな嵐になって

有言実行とは、
まさにこのこと。。。


潤くん、
9月はまたなにやら
生みの苦しみにおそわれていたみたいですね。

なんだろ。楽しみ。