3時間の間で
何が一番驚いたかって…

相葉くんの「勇気」じゃない?

凧…コワすぎ…。。。

今だったら
絶対にできないことですよね。

なだらかに下降する保証なんて
あります?
急降下したら
骨折じゃあ済まないかも。

多少無茶なことは
必要とあらばやる…もわかりますが
ちょっと度を越えてる。

ベトナムツーリングだって
危ない!危ない!

あの無秩序な道路!!
いつ事故にあってもおかしくない。

それに…食べ物。

まあ、偏見もあるかもしれないけれど
そんなに何でも口にして
大丈夫なのかい?と
心配で。

フォーはともかく
(美味しそうだった!)
あの得たいの知れない香辛料!!

真っ黒なコーヒー。
おやつ?な代物。

もちろん安全性は確認してるだろうけど
胃が痛くなったりしないか?
お腹こわしたりしないか?

相葉くんの勇気…なのか
怖いもの知らず…なのか
視聴者を楽しませるための使命感…なのか

なんだかわからないけど
本当にびっくりしたぁ。。。

相葉くん偉すぎ!!スゴすぎ!!