今まではずっと。

きっと当人たちよりも
ファンの方が

今日のこの日を
意識していたと思う

今日のこの日を
祝っていたと思う

今日のこの日に
あらためて

自分にとって
「嵐」が
どんなに大切な存在であるかを
認識するから

大切な人達の誕生日を
大切に思っていたと思う。


翔ちゃんはむしろ

今日のこの日は
まだまだ進み続けている道中の
1日に過ぎないと
とらえていたと思うし

今日のこの日を
特に意識せずに過ごせることこそが
価値があると
思っていたと思うし

確かそんなことを
オトノハでも
語っていたような記憶があるんです。





「当たり前」
と思ってることのほとんどは

実は決して「当たり前」ではない。

だからこそ
今日のこの日を
「当たり前」に過ごせることが
私にとっても幸せでした。

そして実際
思いもよりませんでした。

「当たり前」だと
思い込んでいたんです。



「当たり前」では無いからこそ

「嵐」だからできることに
「嵐」として駆け抜けていくことに

全力を尽くしていく5人を
追いかけよう!!

少しでも多くのことに
関われますように…。(抽選とかね、その度にいろいろあるだろうから。)