オトノハで言ってたよね?

一体、彼は何者だったのか!?


でさ、結局誰だったの?(笑)

32歳の一般の男性…っていうのが
答えなのか…な?

いやまあさ、
一般の人だったら
その人の素性を明らかにすることは
もちろんできないけど。

だとしたら

一体、彼は何者だったのか!?

って。
なんか。違わない?笑

むしろ自分が素性を明かした話。。。



言葉の使い方には
いつもすごく気を使う翔ちゃんですが

「何物か」を言えるわけではないのに
この言い方っていうのが

このときの出来事が
すごく興奮する出来事だったんだなぁ。と

すごくみんなに伝えたい出来事だったんだなぁ。と。

ワクワクする気持ちが
あらためて伝わってきて
翔ちゃん、可愛いラブラブ


政府関係者に間違われるのも
なんか面白いし

知らない人と
「結局何してる人なの?」
というところまで
踏み込んだ話ができたのも
有名すぎる翔ちゃんにとっては
新鮮なことだったろうし

なのに「嵐」と聴いただけで
櫻井翔と素性がバレるのも
なんかすごく面白いし

「知ってるんかい!!」
と、思いながらも
彼の話す嵐が
20年前の嵐だったりして

知ってるのか
知らないのか
どっちやねん!!っていう

知らない人と
ある意味気兼ねなく話せたことが
ホントに楽しかったんだろうな。。。


で!
お待ちかねの「BRAVE」

「もはや隠しではない」隠しボタン。

すごいですね。
まだ全部見きれてないよ。

私、この隠しボタン
「もはや隠しではない」って
言ってもらわなかったら
たぶん一生気づいてない!!

それに!
6パターンかと思いきや
7パターンあるの?

それまだ探せてない!!ワクワク😃💕


やっぱりSNSは
欠かせない。

だってそうじゃなかったら
私、1パターンで満足してましたから!

見聞きしたくない情報も
入ってきますが
知らないと損することもある…

SNSとは…
罪なものよのぉ。