①「BRAVE」のリリース

そりゃあもう!!
待ちに待たされてますからね!

あのさ、
翔ちゃんがオトノハで言ってた
”飛行機の中で声かけてきた人“って
結局誰だったの?

Jwebの「BRAVE」の特設ページで…って
なってませんでしたっけ?
どっか書いてありました?
まだかな?


②2020の手帳販売

実は私、手帳が大好きなんです。

もう自分の使う手帳は
決めているのですが

それでも
いろんな手帳が出てくるこの時期、
ウキウキが止まらないんです。

来年度も同じ手帳にしようとは
思っていますが、
中身重視なのでカバーがね。。。

カバー別売りを狙っているのですが
カバーは発売時期「9月中旬より」とあり。

中旬…って。。。何日?!
っていうくらい
ウズウズしてしまう。


③そろそろもろもろ当たってくれ問題

ま、ね。
結局ね。
これが書きたかっただけなんだけど。

オリンピック全滅。
展覧会も音沙汰なし。

でもめげずに
オリンピック再申し込み、
展覧会10月、
パラリンピックも
申し込みましたよっ!!

待ち遠しいわぁ。
(もちろん当選メール)