相葉
彼の周りには
いつも大きな花が咲いた

松本
松本演出を任せるよ
まるごとYeah

大野
彼がキャプテン
20年の長い長い航行

二宮
今年の憧れの人は
そう二宮

これ…聴いただけで
心がきゅっとなる。


5分でやれます?

いつも思ってなきゃできない。

ゲストとの会話まで
織り込んで…っていうか…


翔ちゃんにとって
「ニノ感出して欲しい」って
すごく印象的な言葉だったんじゃないかな?


面白い視点だなぁ。と思う。
軽いタッチなんだけど
なるほどだなぁ。と思う。



翔ちゃんはちょっとね、
構えちゃう時があったんだよね。

「正式な場」
「任された役割」

そういう立場になったとき
それにふさわしい雰囲気をまとうんだよね。

ニノは
「その場の雰囲気」や
「相手の雰囲気に合わせる」のは
昔から天才的だから。


でも

翔ちゃんも今は違うよ。

ね。

翔ちゃんは
ニノを取り入れてるよ。

相葉くんも取り入れてるし
潤くんも取り入れてるし
おおちゃんのことも
取り入れてる。


嵐はみんな
互いが互いを
取り入れてると思う。

取り入れようとしてそうなったのではなく
互いを尊敬することで
互いをファンとしてみつめあうことで
そこに
近づいていくように見える。

その事を思うと
心がきゅっとなる。




真央ちゃんのソチのVTR。

何度見ても泣く。

あのときの
真央ちゃんの気持ち。

あのときの
真央ちゃんの気持ちを思う
翔ちゃんの気持ち。



同じ気持ちになんて
もちろんなれないんだけど

なんか心がきゅっとなる。