私はね…

嵐の中で一番怒ると恐いのは
ニノだと思うな。

誰が一番怒るか…だったら
そりゃ潤くんだろうし(いつも怒ってるようなもの!笑)

2位は翔ちゃんかな。って思うけど。

ニノは
めったに怒らなそうだけど
もし怒ったとき
許してくれなさそう…なんだよなぁ。


私はね、

嵐の中で一番洋服を選んでもらいたい人は
翔ちゃんだよ。

それを
実際に着るかどうかは別として。(は?)

やっぱり好きな人の好みを
知っておきたいじゃん。


嵐の中で一番騙しやすそうな人…

相葉くん。ですよね。
実際に騙されてたし←例のメール騒動

翔ちゃんやニノは
簡単に人を信用しない…という
用心深さはありそうだけど

それと「騙されやすい」は
違う気もするし…

なんか
変な女に騙されないでね。
危なっかしいんだよな…とは、
全員に対して思う…。←余計なお世話


嵐の中で一番鏡を見てそうな人?

実際、鏡の前で
色々やってるのは
おおちゃんだろうなって
すぐわかったよ。

ヘアメイクを自分でやってるって
なんかで言ってましたよね?

だけどこの質問の意味は
いつも身なりを気にしてる人は誰か?
っていうことなのかな。

そうなると
1位が潤くんで
2位が翔ちゃんなんですね。

ふむふむ。

実際はきっと
5人ともそんなに気にしてなさそう。

だって
気にしてくれる人が
常に周りにいるし(ヘアメイクさんとか)

カッコいいんもん。
別になにもしなくても。
気にする必要無くない?



嵐の中で一番後輩に慕われているのは

翔ちゃん!でしょ。

翔ちゃん
潤くん
相葉くん
ニノ
おおちゃん

このランキングで
正解って
ニノが言ってたもんね。

これはでも
もしかしたら。

何年か前だったら
違ってたかもしれないね。

潤くんや相葉くんは
昔から
面倒見がいい…っていう以前に
ウェルカムな雰囲気があるよね。

翔ちゃんは
昔は
後輩に対しては
はじめちょっと厚めの壁が
あったんじゃないかなぁ。

いつだったかを皮切りに
その壁を取っ払うようになって

そうなると
生来の面倒見の良さと

とはいえ、あんまり
でしゃばりたくはない…
束縛したくもない…っていう気遣いと

兄貴肌ではあるけれど
親分肌まではいかない…っていう優しさとで

数々の後輩を魅了するドキドキドキドキドキドキ


ま、わかんない。
昔から
後輩と交流は多かったのかもしれない。

だけど
それを私たちに
知らせてくれるようになった…のは

ここ何年かのことかなぁ。って。



他にもないかなぁ。

嵐の中で一番味にうるさい人はだれか。

嵐の中で一番マメな人はだれか。

嵐の中で一番優しい人はだれか。

順位が知りたい…とかではなく、
これにまつわるエピソード話が聞きたいなぁ。

この企画、
面白かったですよね?