ふむふむ。

翔ちゃんは、
かわいいくしゃみをする人は
嫌いなのね。

ま、あんなの嘘ですよ。
そりゃそうですけど。

だからって
親父なみのくしゃみをしたら
それはそれで…
という男性の矛盾をどうにかしてほしい←もはやあんまり関係ない。


ふむふむ。

翔ちゃんは、
ライブ終わりに
コンビニで野菜スティック買って食べたのね。

慎ましい…笑

小腹がすいてたのかな。
でも、北海道で
けっこうご馳走食べちゃったのかな。

もちろんケータリングでね!笑


ふむふむ。

札幌では潤くん風邪気味で
おおちゃんや
相葉くんがフォロー。

「通常」を知っているからこその
レア感っていいよね。
このタイミングで
“やっぱり助け合う嵐”を見れたのも
本当に良かったね!

伝え聞いただけですけれど…
でも幸せな気持ちになります。
そしてせつない気持ちにも。


せつない気持ちといえば

ニノの
「嵐を守るための決断」
という言葉かな。

中身がわからないから
それこそ「働き方改革」なの?
となるけれど

そんな疑問はさておき
(考えたってしょうがないし、正解もないし、もし本当に「働き方改革」だとしたら、これにはいろんな問題がつきまとい、この制度が、言うほどうまくいってないのは私の職場も一緒なので←なんの話)

とにかくニノが
嵐を愛していることがわかって

知ってたけど
わかってたけど

心がぎゅっとなるよね。


そんな優しい嵐が、
風邪で声の出ない潤くんを
ラーメン食べに連れて出るはずがなく

ま、これは、
ウソだった…って
ことなのかな。


有料サイトに導くとか?
本当かな?
これまた
得たいの知れないところで
伝え聞いた話なので
わかりませんけれど…。

昨日、NHKで
ネットのいじめのことをやっていましたが
壮絶。

いたずらのつもりが
いじめになって
もはや犯罪。

なんでネットだと
犯罪意識が薄れるんですかね?
結局、警察に捕まっていましたけれど…。


ネットの世界。
テレビもそうかな。

いろんな情報が溢れかえって

ウソかホントか

喜びか悲しみか

癒しか怒りか

とかく
振り回されがち。

仕方ない。
でも気を付けなくちゃ…。


そういえばさ、
今日はやたら「宅配便が届いています」
っていうメールがくるんたけど!

相葉くんは
留守宅だったから
ついアクセスしちゃったみたいですが(これも何かとすぐ騙されちゃう私たちのために言ってくれてるのかな…と思ったりもしましたが。)


私、うちにいるし。
荷物あるなら届けてよ(笑)


っていうか

着信音くる度に
心臓がチクチクするから
今日は迷惑メールやめてほしいんだけど!!