私の職場は、
連休明けから新年度。

で。今年度。
めっちゃ忙しい…。

年度始めで緊張感もあるから
睡眠もうまくとれてないのかなぁ。
疲れがたまってる気がします。

それでも
VTR見たり、DVD見たり…
寝りゃあいいのにねー。




今までだって
考えたことはある。

もし、嵐と出会ってなかったら
私はどうしていたかな…って。

この時間を何に使えていただろうか。
このお金を何に使えていただろうか。

熱愛報道が出た日には
こんな嫌な思いはせずにすんだろうか…とか

なにやらかにやらの
抽選の度に
こんなヤキモキした気持ちになんて
ならないですんでいただろうか…とか

好きであることが
苦しく感じることだって
無かったわけではない。

けど。
それをはるかに上回るものがあったから
好きでいることを
やめられない。
やめない。


今も考えます。

もし、嵐と出会ってなかったら
私はどうしていたかな。

今みたいな
ものの考え方をしていただろうか。

私は
今の私だっただろうか。

でも今は
時間やお金のことは
考えなくなりました。

それはきっと
「一旦停止」が見えているから。

この「一旦停止」は
すごく不安だし
嵐からどんなに説明を受けても
嵐からどんなに愛情を受けても
悲しみが消えるわけではない。

だけど
嵐を好きになったから得た
この、今の、ものの考え方も
消えはしないだろうな…。

だから私は
やっぱり
嵐に出会えてよかったな。




このバタバタの中、
昨日仕事を終えた後
群馬県高崎へ向かいました。

着いたのは21時。

そして今日も仕事だったので
12時の新幹線で
東京に戻ってきました。

旅行ではなく
お別れでした。
叔母が亡くなったのです。

新年度で仕事を休むことができず
お通夜には間に合わないし
今日も最後の最後まではいられないので
どうしようか迷ったのですが

やはりちゃんと
お別れをしたくて。

バタバタの中、
高崎のホテルで読んだオトノハ。

「あら、ここにもバタバタの人がいた」

滞在時間15時間も
相当だと思ったけど

さすが翔ちゃん。
もっとバタバタだわ。


バタバタしていても

いや
バタバタしているからこそ

きちんとお別れすること
きちんと刻むことで
心がスッキリする…

翔ちゃんが何を思って
その弾丸スケジュールを敢行したのかは
わからないけれど

もしかしたら
同じような気持ちかな…なんて
思ったりもして。


翔ちゃんも頑張ってる。
うん、
私も頑張ろう!