もうとにかく、ありとあらゆる手段、

考える全ての手段、で感謝の気持ちを伝えていきたい、ということです


“zero”でこれを言ってくれるなんて

こ、公開告白ですか?


翔ちゃんの、

嵐の、


「感謝を伝えていきたい」


という言葉は

もちろんいっぱいもらっているんだけど、


“zero”で…というのが

なんか…思いの強さを感じるというか、


今、翔ちゃんにとって、

『嵐が1番』なんだな…と…。





ファンでない人だって

当然『ニュース番組』として

視聴しているわけで


そういう意味での

立ち居振舞いというのを

翔ちゃんは気をつけてきた人だと思うんです。


「ジャニーズでしょ?」って

言われない努力をしてきたと思うんです。



その積み重ねで

信頼を得て

「嵐の櫻井翔」として

キャスターをやれるようになって


「嵐の動向」が

社会的影響を与える“ニュース”として

伝えられるようにまでなった。


だから

いいんですよね?


“一部のファンのため”に放送してるだけじゃない


社会的なニュースとして

「国民的アイドル」の動向を

放送しているんですよね。


すごいね。すごいよ。


特に昨日は

けっこう重めのニュースばかりだったし


でも、だからこその

“嵐のニュース”な気もしたし





そうは言っても

翔ちゃんにとっては

「内輪の話」であることは確かで


それこそ気恥ずかしい気持ちも

無くは無いんだろうと思う。


あくまでも客観的な目で

全てのニュースに向き合う翔ちゃんが


自分達のことを語るんだもんね。



でも、すごく自然で

温かくて

嵐に対する愛情を隠さないで


それは同時に

ファンに対する愛情でもあって




もうとにかく、ありとあらゆる手段、

考える全ての手段、で感謝の気持ちを伝えていきたい、ということです


ちょっと照れくさそうで

少し視線が下をむくんたけど


すごく丁寧に

言葉をつむいでいるのが

すごく伝わってきて


こちらもテレる(笑)





なんかさ、

「カウントダウン」と言われると

2020年の年末を思ってしまうけど


世間的に

「カウントダウン」と言えば

平成から令和に変わる…って

それなんですよね。←あたりまえ!!



そっちの「カウントダウン」を

翔ちゃんと一緒に迎えられるなんて!!


それこそ

歴史的な出来事!!


ワクワク😃💕