寂しいよ。
そりゃ、寂しいよ。


でもね。

長いツアーのまだ序盤。

でも私は
もう終わっちゃった。
そういう寂しさだよ。


だからこれは。
まあ、いつもの寂しさだね。

いつもの寂しさだよ。



ちょっと思ったのは


翔ちゃんの言う
「まだ見ぬ世界」っていうのは
どこにあるのかな…ってこと。


潤くんの言う
「見せたい景色」っていうのは
どこにあるのかな…ってこと。


それは
今年とか、来年のことなのかな。

それとも…
その先、ずっと先のことなのかな。


私の「またあえるよね」は←一応見せました。翔ちゃんに。

今年とか、来年とかではなく
その先のことなんだけどね。。。

思うことはたくさんあるけれど
とりあえず…。



帰りは雨模様でした。