昨年札幌ドームに行ったとき

こんなことでもなかったら
つまり…嵐と出会ってなかったら
来てなかった場所だなぁーって
思ったんですよね。

そういう場所が
いくつもあるんだけど

そういえばここだって。。。




うちから近いですよ。
当然のように
「ホーム」と思いながら申し込むし
「ホーム」と思いながら来ています。


だけど
もしも、もしもですよ?
嵐と出会ってなかったら…


私…来たかな?(笑)


遊園地、そんな好きじゃないし。
野球も見に来るほどじゃないし。

野球…あ、1回だけ見に来たな。
もう15年くらい前だけど。


当たる、当たらないはともかく
当たり前のように来ていたこの場所に
次に来るのはいつかな…←ワクワクであってほしい

なんて思いながらの今日です。

いってきます✨