今回は

やっぱり特別だから
うちわをね、作ることにしたんです。

なにか返してほしい…って
ことではなく

伝えたいな…って思って。


感謝の気持ちを伝えたいのは
もちろんなんだけど

寂しさを抱えつつも
夢を追いかけている気持ちや、
悲しさを秘めながらも
信じたい気持ち。

これを伝えるのに

どんなひとことがいいのかな?って
考えて…。

手作りっていっても
シールですけどね。
文字シールを注文して
作りました。

で。

持っては、いきます。
でも実際使うかどうかは
まだ迷ってます。
だってさ。

なんかねー。
こういうの1つとっても
センスって出ますよね。




うーん。いまひとつ。←しかたない


あ、ところで。
2つ言葉を考えたんですけど。

2つの時ってうちわも2本?

私はね、両面にしちゃったんです。

そんなにたくさん持っていっても
フリフラがあったり
双眼鏡があったりで
持てないし

別にいいかな…って。

裏面がこれ。





まずさ、
文言以前に
突っ込みたくなりますよね。

なんで一文字だけ
角ゴシックやねん!!

あとみんな丸ゴシックなのに。。。

ほんと、
こういうところが私。

「またあえるよね」です。
「またあえるよね?」ではないんです。

聞いてるわけではなくて…
答えはもう、言ってくれてるし。
伝えたいだけなんです。

“またあえるよね”って
言いたくなっちゃうファンの気持ちを
わかってね。

ってことなんです。


でもまぁ
わざわざ言わなくてもいいかな…って
そういう気持ちもあって
迷ってます。

でも、判断が鈍ったら
「いつもありがとう」の方を
見せればいいんだし。


ん?まてよ?
裏になるってことはさ。
私の後ろの席の人の目に入っちゃうよね?

「またあえるよね」は

嵐本人たちよりも
むしろファンの中に
敏感に反応しちゃう人がいる???


あっちゃー。
じゃあ後ろに誰もいない席だったら
出せばいいか。


ん?まてよ?
一番後ろの席?
体育館じゃないよ。ドームだよ。
そんな席でうちわ出しても
嵐の目に届くわけない(笑)


と、どうにもこうにも
考えてもしかたないことを
ぐるぐる。

ま、一文字だけ角ゴシックだもんな。
意味より先に
そっちが気になるか(笑)


どこの席かなぁ。
なんかバルコニーっぽいんだよな。←どんな席か知らんけど。

でも
デジタルチケットだと
ゲートはあんまり関係ないって言うしなぁ。


なんか落ち着かない←ワクワクしているとも言う