いろんな気持ちを抱えている
ファンを

大事に思ってくれて
本当にありがとう。

「本当の気持ち」を
伝えようとしてくれて
ありがとう。


翔ちゃんあのね、
信じてないわけじゃないんだよ。

信じてるよ。
信じてる。

なんの疑いも無い。


だから
ネットニュースなんて見てないし
ま、チラッと目にしても
なんの動揺もない。

たぶんみんな
みんなそうだと思う。



ただ
信じてるものが
人によって違う…ってことは
あるかもしれない。

みんな
嵐、本人たちの言葉を
信じてる。

それでも受け取り方が
違ってしまうのは
“行間”があるから。

言葉には
“行間”はつきものだから
もう…仕方ないよね。


信じているし
夢も見続けている。

それでも
VS嵐や、しやがれが
無くなっちゃうのは否めない。

歌って踊る5人が
見れなくなるのも否めない。

たとえ一時的だとしてもね
そこの寂しさ、悲しさっていうのは
ぬぐえない。


その寂しさ、悲しみを、
夢に変える…そのときに
「自分なりの着地点」が必要なんです。

そしてその着地点は
嵐の言葉と、
その行間から探すから


だから
だから

それぞれ違ってしまうのは
仕方ない。

信じたいものが
それぞれ違ってしまうのは
仕方ない。




でも、私がこう思うのは
「文章だけを読んでるから」かなって思う。


きっと。
実際、会えて
言葉をもらったら

受けとるものは
また、違ってくるのだと思う。

同じ空間の中にいれば
“行間”が埋まっていくんだと思う。

無くなりはしないけど

でも、きっと。




これからも
その“行間”を埋めるために
たくさんの言葉をくれるんだよね。

たくさんの表情を
くれるんだよね。

たくさんのファンと
そういう幸せな時間を過ごすことで
「それぞれの着地点」が
「みんなの着地点」に
なっていけばいいんだけどね。