少クラプレミアムのworksのコーナーが、嵐のLOVEでしたね。


やっぱりカッコいいな。liveの嵐。


LOVEコン、東京初日に参戦。
嵐に会えた喜びで、ほんとに幸せな時間でした。

が…。
いやー全然見えない席だったんですよね。
メインのセンターステージに立たれると、生嵐はもちろん「豆嵐」。しかもお尻側。

モニターも見えない席だったんですよ。
ほんと、まさに裏っかわ。

オペラグラスを使ってようやく見える…という感じで…。(でもお尻。)


もちろん、そんな私たちに向けての…そんな私たちのためのファンサービスがあったんで、十分楽しめたのですが…ま、早い話、早くDVD出ないかな~。
じっくり見たいよ。


liveに参戦出来なかった息子と一緒に少クラ見ていたのですが、終わった途端…


「なんで、FUNKYやらないんだよ!短いよ!」
ご立腹の様子汗


まだアラフェスも出てないし…。


アラフェスといえば、ZIP!でアラフェス特集やっていた時のVTRを見たのですが、確かにけっこう「国立最後」な印象が強くなるMCだったり、演出だったり、挨拶だったりするんですよね。


でもさ、仕方ないですよね?
だってその時点ではおそらくそういう予定だったんじゃないかと思うし。


本来サッカーとか、陸上とかのための競技場だから、フィールド内にもたくさん人が立ち入る「live」の数を規制していた。


でも、改修されることになって、芝を綺麗に保つ必要がなくなった。


しかも、競技場改修の資金がない。
(たしか予算自体、当初の予定からだいぶ減額されていたような。)

「ももクロ」「AKB」「ラルク」話題性もある。

改修される前に、資金も話題も集めよう…と考えるのも…当然といえば当然。


最後の最後に嵐もまたやるんじゃないかなんて噂もありますが、どうなるんですかね…。


まあ、DVD買うのは嵐のファンなんだから、「その時はその予定だった」ってことで、いいと思うんだけどな~。

それだとコンプライアンスに触れるということであれば「その時はその予定でした。」ってことわり…みたいなのがあれば、それでいいじゃん。


ダメなの?

なんせ、アラフェスDVDが出ないとLOVEも出ないわけで。


あ。
もしや、ほんとに最後の最後の国立があるのかなあ…。
それが決まらないと、編集出来ない…とか?


あーいろいろ考えちゃうので早く情報ほしいです!


情報といえば!!
少クラ…国分くんが卒業とか。


え~!だ、誰が次をやるの…。




Android携帯からの投稿