顔スゴ1/16…先週に引き続き、ジャニーズVS芸人…。


今日もKAT-TUN頑張ってました!
っていうか…ジャニーズって、常に頑張ってるんだよね。


芸人さんは、やっぱり笑いのプロ。
番組上、競いあう風になっているけど、おそらく翔ちゃんも、KAT-TUNの4人も、芸人さんに尊敬の念を持っていると思う。


俳優業に関してもそう。
もちろん、俳優業は、芸人さんにとっても本業ではない部分だけど、だからといって張り合う立場にはない…と、櫻井軍団は思っていたはず。


「ジャニーズは、顔がいいからモテる」と言われていたけど、これに関しても異論はないのではないかな…。


そう、顔で判断されている…という現実が、ジャニーズには良くも悪くもつきまとう。

もちろん、ファンは、顔だけで好きになってるわけじゃない!
でも、そういう風に思われがち…っていうのはわかる。


笑いの現場でも、演技の現場でも、歌の現場でも、司会の現場でも、きっと彼らはいつも、その道のプロへ尊敬の念を抱いている。


その上で、自分達が出すものに「顔だけだ」と言われないための努力を必死にしている。


「顔だけじゃダメだ」ということを、彼らは知っているから。


その積み重ねが、顔にも出てくる。


だから、若いときはほんとに可愛いだけなんだけど、だんだん「かっこよく」なっていく。

私は「嵐」のその頑張りに惹かれているのだと思う。

そして…
そういう意味で、KAT-TUN、すごくいい感じになってきました!
頑張ってほしい…音譜



来週は、なにやるんだろ…予告ではなんかまた今週とは全然違う感じだったけど…。

まだまだ迷走中!?


Android携帯からの投稿