なかなか春が来ません | ryo-ohshioのブログ

ryo-ohshioのブログ

デカバスにロマンを求めるローカル釣り師の釣行記

なかなか春が来ません(TOT)

とは言っても毎年私が浜原で釣り始める(釣れ出す)のが3月下旬に入ってからで、その他皆さんは4月に入らんと釣れないのが例年なので、良く考えると例年と同じだと思います(笑)


それでも練習の為通い続けます。



水温は昨日で9℃前。
 



先週頃より毎回爆風💦

昨日は花粉やホコリやPM2.5などなどで目が涙目になりました~
風裏で目薬さして休憩。



因みに、私の釣り友達が毎週末LINE で釣果を送ってきます。
今年の彼の送って来た写真を並べますが凄いですョ!
私は浜原しか行ってませんが、彼に同行しても彼の1/3釣れるかどうかだと思います(笑)

ホンマにヤバいですね‼
真冬の低水温の釣果ですョ








どうですか?
彼は一切SNSに上げません。
こんな人も居るんですょ(笑)

私が彼より釣果で上回るのは、最近になって年に1回くらいです。


あ、わたしは一応チャプター出てるのでルールを守ってますが、ちゃんとやってない人も居るわけで、この辺やあの辺が不人気な理由かもですね~

エンジンベルトは滑る為、結わえている時もありますが、大抵装着してます。

それではまた!