新艇がまだなので、徒然なるままに・・・ | ryo-ohshioのブログ

ryo-ohshioのブログ

デカバスにロマンを求めるローカル釣り師の釣行記

新艇を注文して100日が過ぎ、日本に私のボートが届いて40日が過ぎ、トレーラーを預けて15日が過ぎた。

 

 

その間、かつての愛艇を手放して約1ヶ月・・・。

そろそろ来るはず、っていうか来ないといけません(爆)

という訳で釣りネタはありません・・・笑い泣き

 

そう、私のライフスタイルでは今がまさに『徒然なるままに(特に何もすることがなく)』ですが、その間に琵琶湖へ行き、次は『第11回BFC清掃活動』へ参加して来ました。 

私達のグループが主体となり毎年日本釣り振興会が水辺感謝の日に、水辺の清掃を!に合わせて灰塚ダム周辺の清掃活動を行います。

 

こういった駐車場がダム湖周辺に沢山あり、その駐車場にゴミが捨てられています。

自分の車が汚れるから?きちんと処分するのが面倒だから?

私達はマイカーを出し、その車が汚れてもそのゴミを回収して回ります。

本当に情けない人がいますね・・・

 

 

我々の会長、Savvy様、弥栄の帝王様、の尽力で活動の運営と色々と協賛があり今回も、SMITH様よりゴミ回収の袋を提供して頂きました。

有難うございました!

 

 

SMITH、ayumu product(ロマンメイド)様より協賛品を戴きました。

有難うございました!

 

そして、この活動に賛同された方々、地元自治会の代表3名の方、お疲れ様でした!

 

さあ、今週は何をしょうかなぁ~グラサン

 

 

次は新艇の紹介となるでしょう

それではまた

 

だんだん