BFC第7回清掃活動 | ryo-ohshioのブログ

ryo-ohshioのブログ

デカバスにロマンを求めるローカル釣り師の釣行記

清掃活動に参加して来ました ( ̄▽+ ̄*)


最近は仕事が忙しくて休日出勤が毎週あり、また天候不順の大雨で河川が増水していたりして全く釣りに行けてません 。゚(T^T)゚。


仕方ないのですけどやっぱり行かないとストレスが溜まるのでねぇ~


さて、清掃活動ですがBFC主催のもと、総勢18名の有志と福山のショップ様 日本釣振興会様の協賛でとり行われました ('-^*)/



会長より挨拶があり




灰塚再生大学学長殿より詳細説明があり





皆様それぞれゴミひらいに出発・・・






途中で礼拝(参拝)?行事があり(笑)







約1時間半後持ち帰ったゴミを仕分けて

・・・前回より少しゴミが減ったように見えますが草むらや藪の奥の見えないような場所にまだまだあると思われます





有志の記念撮影を行い解散しました

参加された皆様お疲れさまでした m(_ _ )m





この素晴らしい仲間とフィールドが守られる事を切に願います!


詳細はBFCブログで公開されます


それではまた