ちょっと間が空いてしまいました滝汗
今回は、アートタウンつくばのその他編をアップしまーす!!

ちなみに、大道芸編はこちらです

さてさて、こちらのフェスティバル、「アートタウン」とお名前がつく通り、会場には様々なアートがたくさん飾ってあります。
スタッフさんが、一生懸命作成した手作りのアートが沢山展示してありますウインク
今回は、そちらをアップすると共に、食事やオフ会の様子などを~ウインク

つくば駅前

歩道にはこんな看板がびっくり
さすがつくば!!

バルーンの門

今年もいました!
紫のブドウデレデレ

お地蔵さん

こちらはきひみさんの作成したキャラクター平目さんのバルーンアート笑い泣き

そして、ご存知アートタウンつくば公式キャラクターのまつげさん。
会場の入口でお出迎えしてくれましたちゅー

こちらも恒例のスタンプ
今年は表・裏合作で一つのスタンプになると言うね…

あっつい中、タイラーメン食っちゃったよ笑い泣き

合間にウインナーとビールラブ

翌日の朝はガパオライス
めっちゃ辛いんだけど、毎年食べずにはいられないほど美味しいの~❤️❤️

そして、フェスティバル終了後のオフ会にて~😘
一年ぶりに皆さんに会えて、めちゃくちゃ楽しかったですウインク


いやぁ。
やっぱりつくばは楽しい照れ
つくばだけは毎年行きたいなー

2日間スッゴい暑さの中、スタッフの皆様、演者の皆様、本当にお疲れ様でしたニコニコ
来年も楽しみにしてまーす照れ

あ、来年はもっと熱中症対策万全にして行きますよ~(笑)