8/25・26は、アートタウンつくば2018へと行って参りましたウインク
こちらは毎年恒例のSNSでお知り合いになった方々とのオフ会があるフェスなので、そこはかとなく楽しみにしているフェスティバルのひとつでもあります!!

が、暑かった💦💦
ほんと~に暑かった滝汗
あそこまで暑さが戻らなくてもいいんじゃないかムキーと思うくらい暑かったです…チーン

今年のテーマは「のんびりゆったり見よう」と自分の中で決めておりましたので、シフトは組まずに、当日パンフレットを見ながら見るパフォーマーさんを決めよう!と思っておりましたが…
まさかの4組だけと言う結果に滝汗
初日に2組、2日目に2組(笑)
と言うのも、2日目のあまりの暑さに軽い熱中症にかかってしまったらしく、どうやっても
体調が回復しなかったので、途中退場と言う結果になってしまったのです~ショボーン
まあ、夜会では全員見れたのですがねニヤニヤ

スタンプ待ちの間にStilltangoさんを

アストロノーツさん
ムフ。この日の投げ銭私が一番乗りでしたちゅー

てのひらさん
逆行でどんどん写真が暗くなる~ガーン
素敵な歌声でした❤️


夕暮れ、遠く雷鳴が響く中のココナッツ山本さん。
体がスッゲー引き締まってたラブ
ちょ~かっこええ


はい。
1日目はこの2組のみニヤリ
ここからは夜会





そして2日目
Hiro&AGさん。初見でした。
いや、もうね、スゲーびっくり
ただただスゲーびっくり


画像のアップもOKとの事でしたので、アップしまーすウインク

加納真実さん
相変わらずの迫力笑い泣き
でも、最後まで見ること叶わず、冷房が効いた室内へと避難しました…ゲロー


こんな感じで私のアートタウンつくば2018は終了となりました…真顔

アートな部分や、その他の記録はアートタウンつくば(その他編)でアップしまーすウインク

しかし…何が一番驚いたって、駅近の喫煙所でタバコ吸ってて、てのひらさんの歌声が聞こえてきた事ですよ。
ポイント的には一番奥(駅と一番離れてる所)の方だったのに滝汗
てのひらさん、スッゲーって思った笑い泣き