さあて、うだてぃ~の2日目をアップしますよ~爆笑
ただ、前の日に飲みすぎて、酒が抜けないままのフェスだったので、キツかったチーン

今回は、地元の友達も一緒に見てくれるってことで、色々考えましたよ~

で、初めはidio2さんを見たのですが、昨日アップしたので、写真は取らずに見る方に専念しちゃいましたウインク

で、次はSPINATONさん。
相変わらず濃い~内容でしたよ。
でも、やっぱりヨーヨーパフォーマンスは最高でしたおねがい






この後、ココナッツ山本さんを見たのですが、こちらも昨日アップしたので、見る方に専念です。
ただ、隣の友達が涙流して笑ってました………ニヤニヤ

LAUGH&ROUGHさん。
Daggle KOMEIさんとわっしょいゆ~たさんのユニットです。
Daggle KOMEIさんは、一度見たいと思ってた方でした爆笑
凄いッス。
笑いも技術も取り入れてて、楽しかった~デレデレ







くす田くす博さん。
かなりなベテランさんかと………。
なのに、アクロバット滝汗
スッゴいです!!





この後に3ガガヘッズさんを見たのですが、ワハハ本舗所属の方だったので、写真はNGかなぁと勝手な判断により、写真撮ってませんニヒヒ
でも、めちゃくちゃ面白かったです!!


で、大トリはバルーンパフォーマーアキさん。
今回のフェスティバルの招待パフォーマーですウインク
さすがはバルーン王子!!って、雰囲気でした照れ
大阪を中心に活動されている方なので、中々見られない方ですウインク









最後はパフォーマンスリレー
あまりお目にかかることが出来ない紙麿呂さんのトーク口笛
あ、モチロン、素晴らしいマジックも見せて頂きましたよ!!


で、イディオッピネーション
idio2&SEOPPI&SPINATONのユニット
踊りあり、技ありのカッコ良いパフォーマンスちゅー
見れて幸せ~



最後は全員で記念撮影ウインク



いやぁ、初めてじっくり見たけど、楽しかった~(σ≧▽≦)σ
ただ、最後はあまりの寒さにギブアップでしたが………チーン

来年も行けるといいなぁ

>1日目はこちら