3/18・19に、うつのみや大道芸フェスティバルへと行って来ました!
まずは、1日目の様子ですおねがい


トップはtalattalattaさん。
地元パフォーマーさんです。
初めて見ましたが、とても面白かった照れ
ナナちゃんが可愛くてねぇ………ラブ
もう、オジサン釘付けですよデレデレ
ジャグリングあり、アクロバットありのパフォーマンスでした!!







大道芸人ハンド君
去年のうつのみや以来1年ぶりでしたウインク
14才ですよ?中学生ですよ!
すごいですびっくり益々上手になってました!
これから先の成長がとても楽しみですよ~デレデレ






juggler Kentaroさん。
日本で唯一アートオブフットジャグリングをされる方!
手と足を使ってジャグリングしますのびっくり
初めて見たけど、凄かった!
写真が上手く撮れなかったので、伝わりにくいかなぁ………真顔





idio2さん。
うつのみやでも凄い人気照れ
目一杯笑わせて頂きましたウインク
やっぱり、この二人の掛け合いは面白い笑い泣き





ストレンジディッシュさん。
メランコリー鈴木さんとおっとちゃんのユニットウインク
初めて見たけど、ほんわかウルッとするパフォーマンスでしたちゅー






お馴染みココナッツ山本さん。
この回は、生着替えはありませんでした笑い泣き
う~ん。ちょっと残念ニヒヒ
でも、スゲー盛り上がってましたよ~





最後はいきもの倶楽部さん
くす田くす博さんとjuggler Kentaroさんのユニットです。
科学を使ってのパフォーマンスウインク
ふむ。中々勉強に………………なったのかな?ニヒヒ





こんな感じで1日目は終了です。
夜はプチ同窓会口笛
久しぶりに会う仲間たちとワイワイガヤガヤ弾け飛びますニヤニヤ
てか、弾け飛びました笑い泣き

久しぶりに疲れがどっと出てしまったので、2日目は明日アップしま~す。


>2日目はこちら