あけましておめでとうございます | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、

 

お年玉あけましておめでとうございますお年玉

 

本年も精進してまいりますので

引き続きご指導ご鞭撻のほど、

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

年始のイベントにお越し頂き

本当に有難うございました!!

 

ハーフタイムショーに

出演したBREXは勿論

圧勝しましたクラッカー

 

わたしがハーフタイムショーに

出演した年は優勝していますDASH!

 

 

 

宇都宮でのイベント

という事で、

 

店舗ロゴも書かせて頂いた

本当に美味しい餃子屋さん

サムライ寿限無にも

伺い餃子を堪能しました割り箸

 

 

 

お醤油は使わず、

お酢と胡椒のみで

お召し上がり下さい♪

 

 

東武日光駅前の

お食事処あずまでは、

 

寿限無餃子さんの

揚げゆば餃子を

堪能頂けます♪

 

 

カリカリ食感なのに

中には生湯波が入り

本当に美味しいので

是非お試し下さいDASH!

 

 

日本酒涼風花日本酒