20周年 | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

20周年

こちらはコンサートでの

機材を運ぶトラック、

 

 

多くのファンの方がこの前で

記念撮影をしているという

お話を聞き嬉しく思いました♪

 

20周年記念という事で

ご依頼された文字ですが、

 

未だ暫くご使用になるという

事で更に嬉しく思っていますDASH!

 

 

大好きなアーティストさんが

コンサート会場やグッズでも

多く使って頂いているとの事。

 

書道家冥利に尽きますm(_ _)m

 

書道指導や手元撮影で

NHK大河などにも出演しましたが、

 

この文字だけは紅白に

出演しました(笑)

 

 

紅白といえば今年も

残すところ80日程 目汗

 

皆様にとって、

どの様な1年でしたか?

 

わたしは書道家仕事史上

最大の引き籠り作業にて

春夏秋と過ごしています。

 

 

本12周年涼風花