イベント | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

イベント

なかなか公開イベントは

出演しずらい昨今ですが、

 

 

大阪と宇都宮にて、

企業様イベントに

出演しましたクラッカー

 

綺麗な花束も頂き、

本当に有難うございました♪

 

他にも取材が幾つかあるので

又掲載時にはご報告致します。

 

 

現在は、未だ未だ未だ未だ

引き籠って原稿書きがあり

時間の確保に追われ、

 

ちょっと胃が痛い日々です汗

 

 

上に書いた未だ未だ未だも

そうなのですが、

 

同じ文字を何回も書くので

ゲシュタルト崩壊を起こし

どれを納品すれば良いか?

 

分からなくなる毎日ですあせる

 

筆文字ではなくペン字なので

ペンダコも順調に育っています(笑)

 

 

ちょっとした休憩に、

お勧めの番組や書籍、

美味しい夏の食べ物など、

 

ありましたら是非

コメント頂ければと思います♪

 

 

メモ蛸育成中涼風花メモ