ハチ公 | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

ハチ公

日本犬といえば

戌年年賀状を柴犬の

まる君とご一緒しましたが、

 

 

日本犬は本当に可愛いですよねわんわん

 

 

日本で初めて開催された

日本犬全国展覧会には、

あの忠犬ハチ公も参加した

という事ですが、

 

日本犬保存会である

福龍神丸荘様の看板を

書かせて頂きました。

 

 

 

 

 

世界的に絶滅危惧種の

動物も増えてきていますが、

 

愛すべき日本犬の保存活動を

応援したいと思いますDASH!

 

 

子供の頃飼っていた

柴犬の様で柴犬でない子は、

 

散歩に行くと毎回

わたしを振り払って勝手に

走りだしてしまうので、

 

毎回追いかけて捕まえる

という良い運動をしてましたあせる

 

 

わんわん涼風花わんわん