色々なグッズ | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

色々なグッズ

先日タオルが届きました!

 

 

20周年を迎えたケツメイシ様の

ロゴを書かせて頂きましたが、

 

コンサートグッズとして作られた

タオルを頂きましたクラッカー

 

 

残念ながらツアーは延期

となったそうです。

 

 

3枚送って頂きましたが、

2枚は記念に残し、

 

1枚はお仕事の持ち歩き用に

使わせて頂きます。

 

書道かとしては黒いので

大変重宝致しますm(_ _)m

 

 

 

こちらは題字を書かせて頂いた

アニメ「天晴爛漫!」グッズで、

 

関係者用の記念品として

頂きましたm(_ _)m

 

 

 

制作会社のP.A.WORKSさんは

過去に制作してきた作品達の

オープニングとエンディングを

網羅したCDを発売中ですビックリマーク

 

 

小さい頃は、

将来セーラームーンになると

信じていました。

 

 

お茶涼風花お茶