ここで一句 | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

ここで一句

郵便局の総合印刷サービス

WEBサイトがOPENしましたクラッカー
jpri.jp/cr583_02/
早期割引・WEB割引適用で

印刷料金から最大20%OFF!

 

こちらのサイトでは、

干支文字の「丑」と書いたものと、

 

平和な日常を願った句を詠み、

大好きな歌川広重さんの浮世絵を

背景に年賀状を作りました。

 

 

今年はお花見も行けませんでしたが、

 

そんな事を察知してくれたのか、

購入してから何年か咲かなかった

桜の盆栽が花を咲かせたので、

 

自宅で小さなお花見をしました桜

 

 

来年が良い年になりますよう、

手書きの一言を添え、

 

皆様の想いを年賀状に乗せて

送ってみては如何でしょうか?

 

 

ポスト涼風花ポスト