本日が本日であると信じています | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

本日が本日であると信じています

先ずはこちらをご覧下さい。

 

 

目!? はてなマーク はてなマーク はてなマーク

 

 

丸山桂里奈さんは毎回必ず

番組でご一緒した出演者の方々に

一筆添えたお菓子を配っているそうです。

 

普段テレビでお見掛けする様な

くったくのない明るい雰囲気とは違い、

 

とてもクールなお顔で楽屋にお越しになり

お菓子を下さいました。
 

立ち去る時もクールな笑顔で

格好良いなぁと思いながら

受け取ったお菓子を見るとメモが。

 

3回ほど読みましたが・・・

 

少しだけ怖くなりつつも

スタジオでお会いすると

とても親近感があって、

笑顔もとても素敵でした♪

 

 

ご一緒した番組では丸山さんに

美文字のコツを教えるものでしたが、

2回目に頂いた時の文字は

しっかりと丁寧に書いた、

とても綺麗な文字でした。

 

ワンちゃんも前回とは違い

キリリとしています(笑)

 

しかし、

 

相変わらず内容は深すぎるのか

未だに理解出来ていません(笑)

 

 

 

本日は番組タイトルやサブタイトルを書いた

アニメ「天晴爛漫!」が放送されます。

http://appareranman.com/onair.html

 

今回は本編内の、とあるシーンでも

書いた文字が登場します。

 

 

はてなマーク涼風花はてなマーク