修行 | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

修行

 

 

こちらは川口春奈さん演じる

帰蝶が写経の練習をしている

場面で使う為のものですが、

 

書き終わり山積みになった

紙もコピーを使わないので、

 

NHKさんの稽古部屋等で

12枚書きましたあせる

 

 

指が小筆を持った形のまま

暫く動かす事が出来ず、(笑)

 

仕事ですが修行でもありました汗

 

 

 

セーラー万年筆 水彩マーカー 四季織マーカー 20色セット 25-5400-000

皆様もおうちで修行など、

如何でしょうか?(笑)

 

 

撮影現場では女優さん達が

撮影を終えて楽屋に戻り、

 

衣装を脱いだそばから

わたしがそのまま着て

手元の撮影などを行います。

(くんくん)

 

名立たる美人女優さんが

書いている手元を撮るので

手のお手入れが大切ですが、

 

最近は手を洗う機会が増えたので

輪をかけてお手入れが重要です叫び

 

 

皆様も手荒れなど大丈夫でしょうか?

 

 

パー涼風花パー