プレゼント結果発表です | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

プレゼント結果発表です

前回記事のプレゼント抽選です。

https://ameblo.jp/ryo-official/archive-202004.html

 

沢山の御応募があったので

3名の方にお名前書き方ハガキを、

1名の方に20色セットを

お送りしたいと思います。

https://www.sailor.co.jp/lineup/marking-pen/26-5207

 

沢山の御応募有難うございました。

 

 

それでは抽選結果ですDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

当選された

15:孤高のライダー様(四季織マーカー)

30:シャケ様(ハガキ)

42:スカイラインV35様(ハガキ)

45:みっくん様(ハガキ)

は送付先住所とお名前、

どの色で書くか選んで頂き色名を

メッセージにてお送り下さいませ。

 

 

今回ご応募くださった皆様、

有難うございました<(_ _)>

 

また何かプレゼント企画など

行いたいと思います。

 

 

 

イベントのお仕事は全て無くなりましたが

額作品の御依頼や、

 

国立公文書館ニュースの原稿書きや

アニメ作品で使用する筆文字書きなど

行って過ごしています。

(天晴爛漫は放送延期です)

http://appareranman.com/news.html?id=n020

 

 

地元栃木ではテイクアウト出来るお店の

応援企画なども行っているので、お手伝いも

させて頂いていますが、

 

皆様がお勧めするお取り寄せご飯や

楽しく自宅で過ごす為の商品などあれば

是非コメントして頂けますでしょうか?

 

 

健康でご飯が美味しく頂ける事は

とても贅沢な事ですよね♪

 

 

おにぎり涼風花おにぎり