本年も有難うございました | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

本年も有難うございました

皆様の亥年、令和元年は

どの様な年でしたでしょうか?

 

 

気が付けば2010年より書道家としての

活動を開始してから、

早くも10年を迎えようとしています。

 

このブログも10年続けている

という事になります叫び

 

 

ブログを御覧頂いている皆様をはじめ、

本当に多くの方々に支えられてこの様な

活動を続けてこられました。

 

 

感謝を形に変えて、

これからも皆様に喜んで頂ける様

心がけてゆきたいと思います。

 

お知らせが遅くなってしまいましたが

年賀状を送って下さった方へ

お返事をさせて頂こうと思いますポスト

 

私のデザイン年賀状で送って下さった方を優先として

抽選5名の方にお送りいたしますので

お送り先は書き漏れの内容にお願いいたしますビックリマーク

 

東京都渋谷区西原1-42-2

代々木郵便局留め

涼風花宛

 

 

それでは寒い日が続きますが、

良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

鏡餅涼風花鏡餅