一言が愛になる | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

一言が愛になる

今年もたまひよファミリーパークでの

命名書コーナーへ多くの皆様にお越し頂き

有難うございましたビックリマーク

抽選の倍率がもの凄く高くて驚きましたが

本当に有難うございますm(_ _)m

 

命名書なので、妊婦の方が主となり

並ばなくて済む方法に変えてみてから

「空いてるね」という声も聞きましたが、

 

違うんです(笑)しょぼん

 

 

 

こちらは毎年お世話になっている

「匠ジャパン」涼風花年賀状ですクラッカー

http://takumi.myprint-net.com

お買い得な時期ですので

宜しければ是非ご覧下さい♪

 

 

郵便局の総合印刷サービスでも

別デザイン年賀状を販売しています。

pri.jp/cr318_01/

 

年賀状 新CM発表会ジャニーズにて

相葉雅紀さんが、まだ嵐メンバーから

住所教えてもらえない!

 

とのコメントをしていましたが、

 

メンバー同士でもそういうものなのでしょうか?笑目!?

 

 

この新CMのキャッチコピーは

「一言が愛になる」でしたが、

 

皆様も是非手書きの一言も添えて

年賀状を出してみては如何でしょうか?

 

 

ポスト涼風花ポスト