旅 | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

今月はお仕事で福岡や仙台、

横浜、大阪などへ伺いますが、

 

先日搭乗した飛行機が就航したてだったそうで

搭乗前や機内で写真を撮っている方々が沢山

いらっしゃいました。

 

最近の飛行機は羽が曲がっているのでしょうか?

機内は新しいので清潔でとても静かでした目

 

因みに帰りはミッキーさんです(笑)

 

 

今回福岡では地元ならではの食事が

全く出来ず残念でしたが、

 

仙台では大好きなずんだシェイクを

必ず飲みたいと思っていますDASH!

 

毎年夏はとうもろこしと枝豆、茶豆

ばかり食べてしまいますが、

 

仙台でのずんだシェイクも外せませんビックリマーク

(牛タンも大好きです)

 

 

皆様もここに行ったら必ずコレ!!

という食べ物などありますでしょうか?

 

 

 

余り関係ありませんが、

このブログのタイトルに「旅」と書こうとしたら

最初に変換された漢字が「足袋」でした。

 

足袋も良く入力しているかもしれないので

最初に変換されるのは分かるのですが、

 

「漢字」と書こうとすると何故か最初に

「感じ」と変換されますあせる

 

 

「感じ」という言葉は余り入力していない

と思うのですがはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

お月見涼風花お月見