本年も有難うございました。 | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

本年も有難うございました。

本年もブログをご覧頂き本当に

有難うございました柴犬

コメントもとても嬉しく、

一つ一つ大切に読ませて頂いております手紙

 

柴犬まる君とのコラボ年賀状に始まり

NHK時代劇の題字を書かせて頂いたり、

 

今年も色々な事が有りましたDASH!

 

今年は平成最後の年となりましたが、

来年は十二支最後の亥年です。

 

来年の亥年は草木の生命力が

種の中に閉じ込められた状態を表し、

次の収穫に向かい力を蓄えている状態だそうですマッチョ

 

また、無病息災という意味があるそうなので

一年を通して色々な事に取り組む事が出来そうですいのししDASH!

 

 

私も更に書道に打ち込み、

猪っとづつ猛進出来るよう

頑張りたいと思います!!

 

 

気温も下がり冷たい風が

厳しくはありますが、

 

どうぞご自愛いただき

良い年をお迎え下さいませおじぎ

 

 

門松涼風花門松