夏です。温泉です。 | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

夏です。温泉です。

温泉シーンもありますと言いながら

わたしも見逃してしまいましたが、

 

鬼怒川温泉を満喫した放送回も

とちぎインターネット放送局で

ご覧頂けます。

http://www.pref.tochigi.lg.jp/tib/

 

 

夏に温泉は暑いのでは?

と思う方も多いと思いますが、

 

一度湯船に浸かった後は意外と涼しく

夏独特の景色に癒されます温泉

 

那須や日光は避暑地なので是非

夏の温泉も訪れてみて下さい。

 

湖上で横に撃ち合う様な花火も

堪能出来ます打ち上げ花火

 

 

今年の夏はイベントよりも原稿書きや

作品作りが主になりそうなのですが、

 

皆様は旅行のご予定など有りますでしょうか?

 

 

https://ameblo.jp/ryo-official/day-20180712.html

先日のブログではCM撮影中に書いている文字は

何でしょうか?というクイズも出させて頂きましたが、

 

答えは放送開始までお待ちくださいませm(_ _)m

 

8月にも別のCM撮影があるかもしれませんが、

すっぴん出演という噂もあります汗

 

 

かき氷涼風花かき氷