本日放送です | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

本日放送です

事後報告で大変申し訳ありませんが、

六本木にある国立新美術館に本日迄

わたしの作品が展示されていましたあせる

 

http://www.mainichishodo.org/syodoten/

 

写真中央に飾ってあるもので、

「睡蓮の浮葉の露に蜂の来る」大谷句佛の句を書きました。

 

今回は近代詩文書の部で

毎日書道展秀作賞を頂きましたcertificate*

 

 

毎日書道展では様々な書道会の方々の

数万点から選ばれた作品を見られるので

何日か通わせて頂きました。

 

それなのに御報告出来ず

申し訳ありませんでした汗

 

詩文書といえば同郷栃木県出身の

相田みつを先生も有名ですが、

(詩集『にんげんだもの』等)

 

先日、相田みつを先生直筆のお手紙を

沢山拝見させて頂きました目

 

 

ペンで書いたお手紙は宛名までも

全て相田みつを先生書体で、

 

内容も心暖まるものが多く感動しました。

 

 

本日放送される満喫とちぎ日和では

温泉の御紹介なども有りますので

宜しければ是非ご覧下さい♪

https://www.tochigi-tv.jp/program/?id=720  

 

温泉シーンは10回以上経験してるので

慣れてきましたが、

 

温泉担当になりつつある気もします!?(笑)

 

 

温泉涼風花温泉