年賀状の季節です | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

年賀状の季節です

先日2019年年賀状の打合せを行いました。

 

桜が咲くかな?と思う頃には

翌年の年賀状デザインを考え始めます桜

 

そうです、

ゴールデンウィークの締切に追われますあせる

 

 

亥という漢字には「閉ざす」という意味があり

種の中に新しい生命が宿っている事を表すので

干支の最後になりました。

 

新しい12年に向けての準備が整った状態

という事な様です新芽

 

巳年からマイプリント様より年賀状を

発売させて頂いていますが午年から

 

うまくいきます様に

いざ!ひつじん!

さるなる飛躍を!

お一酉お一鶏との出会いに感謝

はっぴいぬーいやー

 

と、いつの間にか毎年オヤジギャグを

使った年賀状も作っていますy’s

 

いのしし、亥、うりぼう・・・

何か良いアイデアを募集します!!あせる

 

オヤジギャグを採用させて頂いた方には

手書き年賀状をお送りしたいと思いますので

どしどし御応募下さいませ<(_ _)>

 

皆様のアイデアを心より

お待ち申し上げております土下座

 

どしどし・・・

初めて文字で書きました。

言った事も無いかもしれません(笑)

 

 

うり坊涼風花うり坊