御祝儀袋 | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

御祝儀袋

サザンオールスターズさん、桑田佳祐さん、

福山雅治さん、ポルノグラフィティさんなどの

グッズを販売するアスマートさんにて、

 

御祝儀袋の美文字講座という連載を

行なっています。

https://www.asmart.jp/magazine/iwaiya/

 

毎週水曜日更新なので是非毎週

訪れてみて下さい<(_ _)>

 

 

ご祝儀といえば伊勢丹や三越など、

デパートでギフトなどを購入すると

「のし」を手書きで書いて貰えますが

 

勉強になりそうなのでちょっと

アルバイトしてみたくなります(笑)

 

 

https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductSearchList.aspx

アスマートさんでは「ふで和み」も

置いて頂いていますが、

 

皆様はもう年賀状を書き終わりましたでしょうか?

わたしは未だですあせる

柴犬まる君とのコラボ年賀状発売中です<(_ _)>

 
年内はアニメ作品の企画もので
タイトルや名セリフを書いたり、
 
コミック誌企画の撮影があったりと
漫画関係のお仕事が続いてますが、
 
年明け1月2日11時~と14時~は
3日13時~と15時~アリオ倉敷
5日13時~と15時~アリオ八尾にて
イベント出演していますので
宜しければお越し下さいませ。
 
 
雪だるま涼風花雪だるま