皆様はグランピングをご存知でしょうか? | 書道家 涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba

皆様はグランピングをご存知でしょうか?

9月4日(日)15:30頃、

格闘技レースと呼ばれる世界戦の

WTCCメインレース直前に

 

コース上にて書道パフォーマンスを行いますので

是非お越し下さいませ<(_ _)>

 

http://www.twinring.jp/wtcc_m/event/index.html

 

スタート直前にレースカーが並ぶ中、

スタートラインで行うので現地に伺い

打合せを行いましたが、

 

ツインリンクもてぎにはレース以外にも

楽しむ場所が盛りだくさんでした目

 

http://www.twinring.jp/hellowoods/zip-line/?zip-line=tsubasa

日本最大級のジップラインは森の中から

レース会場を経由。

 

この日もレースクイーンの上空を子供が

ジップラインで飛んでいました(笑)

しかも1300円と相当お得だと思います音譜

 

http://www.twinring.jp/hellowoods/guide/

他にも大人も楽しめる森が大人気なので

是非色々と探してみて下さい♪

 

そして一番気になったのは手ぶらでキャンプ!

http://www.twinring.jp/f-glamping/

 

エアコン完備のログキャビンもありますが、

何といってもお勧めはグランピングですDASH!

グラマラアスなキャンピングという意味だそうです。

こんな素敵な宿泊施設は泊まった経験がありませんが、

手ぶらでBBQも出来てお風呂もトイレも心配無用ビックリマーク

 

すぐ側の露天風呂も利用出来る素晴らしい環境なので

お泊り女子会なども良いと思いますし、

 

晴れた日の星空は最高だそうです夜空

夏休み最後のイベントとしても如何でしょうか?

 

 

おまけ画像(WTCCの予選の様子です)

ブレーキで後ろのタイヤが浮いてつんのめってます!

漫画の様な事も起こるのですね(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

25日23時はBSジャパンにて放送される
日経スペシャル夢織人に出演していますので
是非ご覧下さいませ♪
http://www.bs-j.co.jp/official/dreamchairperson

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

チェッカーフラッグ涼風花チェッカーフラッグ